2015年04月01日

天使の手形

暖かくなってきたので 明日より

夏季メニュー 冷やしきつね「めのか」 始めます。


menoka.jpg


たっぷりのミョウガと大葉、そして甘く炊いたお揚げと一緒に

冷たいそばをご賞味ください。


もうひとつ 不定期メニュー のやきぶっかけ の提供を予定しています。


noyaki.jpg


アゴ(トビウオ)のすり身を焼いた「のやき」を

ちょっと酸味をきかせた甘口の汁で召しあがれ。

土曜日には、土曜日限定の 「玄碾きそば」 で召しあがるのもお薦めです。


ところで、春を迎えた 「百日紅」 に 天使が舞い降りました。

ウソじゃありません。 だって

こんな可愛い手形を残していってくれましたもの。

天使の名は 「なごみ」。 

なごみちゃん また来てね!


engel.jpg





石臼碾き手打そば 「 百日紅 」





 
posted by 蕎麦屋の女将 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック