2015年09月02日

季節限定 きのこせいろ

秋が 足早にやってきたようです。

「 冷や鴨 」 終了いたしました。

ご注文くださったお客様 ありがとうございました。

すだち を きれいさっぱり召しあがり

種ひとつ残っていないお客様あり、

小皿にきれいに取り出したお客様あり でした。

鴨ローストは、 もちろん

「肉厚で柔らかくて 美味しかったわぁ!」

好評でした。 

来年も 「 冷や鴨 」 を どうぞよろしくお願いいたします。


さて、秋冬季節限定メニュー 「 きのこせいろ 」 今年も登場です。


kinok.jpg



色々なきのこがたっぷり入った 風味豊かな温汁です。

「 しいたけせいろ 」 とはまた違った味が楽しめます。

今シーズンも どうぞよろしくお願いいたします。



石臼碾き手打そば 「 百日紅 」



posted by 蕎麦屋の女将 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425166728

この記事へのトラックバック